top of page

クラステHOTカフェ

先月31日にありました縁舎での『クラステHOTカフェ』には、スタッフ込み33名の参加がありました☀ 一番人気はやはり〔かき氷〕🍧。生活クラブのブドウシロップで、添加物を気にせず

子供たちに食べさせる事ができました👍 他にも、子供関連の『くるくる市』も好評で袋一杯お持ちになる方もいました。

扇風機だけでしたので、皆汗かきかきでしたが、たっぷり夏を味わう事ができました。 参加された方、お疲れ様でした😂!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page