top of page

オープン初日♪

今朝の9時、いよいよ『縁舎』オープンしました!

これからは毎週火曜・金曜の朝9時~夜7時まで、いつでも開いていますよ♪

9時前、常駐スタッフたちが集まり始め、お客さんが来てくれるだろうかとドキドキしながら心新たに掃除をし、配置などの準備をあーでもない、こーでもないと相談しながら行いました。

売店コーナーにおかせて頂く大素輝さんのおはぎ、まるたさんのパンも朝一番に届けられました!たくさんの美味しいモノたちが並び、いよいよ始まると感慨深くなっていたのも束の間。。

記念すべき!第一号のお客様がいらっしゃいました!

1歳3か月のKちゃんとお母さんです。

たくさんのパンとおはぎを買って頂き、いろんな話をして「また来ます~♪」と帰って行かれました。こんな小さなお子様連れの方も、気楽に遊びに来たり、ほっと一息つけるような場所にしていきたいです。

その後も、観光客の方がふらっと立ち寄ってくださっておはぎを買っていかれたり、組合員の方がせっかくなのでと待ち合わせに縁舎を使って下さったり、

3世代で遊びに来てくださったり、

続々、たくさんの方たちが縁舎に来てくださり、思いおもいの過ごし方で楽しんでくださいました!

ハンドマッサージ「空」も大好評でした!手がぽかぽかするだけでなく、腰の方まであったまる~とみなさんリラックスした笑顔になられていました。

パン、おはぎも午後3時には完売!

みなさま、ありがとうございました。

これからまだまだ進化していく縁舎に、また足をお運びください♪

↓セルフカフェ&売店コーナー


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page